にいさんたちへ100の質問

提供先は【こちら】から頂きました。

1. 名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください。

  羽水未菜(はねみず - みな)、1988年、12月25日、仙台市出身。

2. 血液型、星座はなんですか?

  O型、山羊座。

3. 身長・体重・靴のサイズはいくつですか?

  172cm、59kg、27cm。

4. 家族構成を教えてください?

  両親と姉。今は喧嘩別れしているので、彼女の家に入り浸ることが多いです。

5. 自分の長所と短所はなんですか?

  長所はないですね。短所はヘコむと過度にヘコむコト。

6. 座右の銘はなんですか?

  成功は結果であって目的ではない。

  つまり、目的が目的であるってことですか。

7. 好きな単語はなんですか?

  ARIA。

8. 自分を動物に例えるとなんですか?

  どうやら、スヌーピーやカンガルーらしいです。自分的にはネコを希望。

9. 趣味はなんですか?

  PC。ゲームと漫画とお絵かき?

10. 特技・資格があったら教えてください

  TOEIC470点。…得意教科、の、つもり。

11. パソコンの使用機種はなんですか?

  今流行のwww

12. よく使うパソコンソフトはなんですか?

  これといって決まったものは無いです。

13. インターネットを始めたきっかけはなんでしょう?

  なんだっけなぁ…。少なくともエロではなかった気がします。

14. パソコンは習いましたか?それとも独学?

  独学。別に習うほどのものではないと思うのですけれど。

15. よく利用するおすすめサイトはありますか?(検索サイトや便利なサイトなど)

  あります。声優板とか。

16. HPが大きくなって影響力が出るサイトになったらどうしたいですか?

  とりあえず、更新に忙しそう。

17. 好きなテレビ番組はありますか?

  めちゃイケ。 

18. あなたがもっとも最悪だと思う他人の行動はどんなことですか?

  空気を読まない上に、それにまったく気づかない人。

19. 口癖はありますか?

  「やれやれ…」とか、「や、〜」が多いみたいです。

20. 人に言われてはじめて気がついたことはありますか?

  特にないですね…。

21. やめられない♪ 止まらない♪ ことはありますか?

  ギルティをやっているとき♪ 時間が欲しいです。

22. これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選びますか?

  チョコレート。世界で一番好き。毎日一切れでも食べないとイライラします。

23. ダイエットをしたことがありますか?

  ないです。でも、いつかはせざるをえない感じです。

24. 好きなものと嫌いなもの、どっちから先に食べますか? その理由も、教えて下さい

  好きなもの。だって、嫌いなものから食べているうちに地震来たら食べられないじゃないですか。 

25. 買い物には誰と行くことが多いですか?

  彼女さんか一人で。友達とはまず行かないです。

26. 洋服はどこで買うことが多いですか?

  安いトコ。ジーパン以外は安い服が多いです。

27. 買ったけど、失敗したなーという、服はどうしますか?

  普通の服だったら従妹か彼女にあげる。 

28. 買い物で重視することは何ですか?

  値段。次に色、かな。

29. 貴方の使ってる携帯はなんですか?

  SOFTBANK 901T。黒色です。

30. 子どもの頃あこがれたヒーローは誰ですか?

  特撮系はあまり見てませんでしたし、アニメも子ども向けが多かったので…。 

31. 1度はなりたい憧れの職業はなんですか?

  漫画家か小説家。

32. テレビに出たことはありますか?

  あります。過去3回くらいですかね。

33. 貴方が会ったことのある有名人を教えてください。

  声優さんはいっぱい。漫画家さんは少し。 

34. 誰か(有名人)に似てるって言われますか?それは誰ですか?

  そんなにいいツラしてないですorz 

35. 何マニアですか?

  漫画、声優。…なんか、色々と危ないな。

36.「かつら」についてどう思いますか?

  許容範囲。

37. 理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。

  えーと、私は顔の可愛さよりも性格から判断する人です。

  なので、性格がいい人。色々な意味で“優しい”人がいいですね。

  さり気なく自分の気持ちを読んで、適切な行動をしてくれる人。

  あー、あとは天然ボケな人。ドジっ子じゃなくて、天然ボケな人。

  外見に行くと、髪の毛は長くてストレートな人が好みです。身長は155cm前後くらいですか。

  清楚な感じの女の子が好きなので、茶色にはあまり染めて欲しくないです。 

38. カラオケの18番はなんですか?

  ここではいえないようなものwww

39. どうしてもこだわってしまうことはありますか?

  漫画に封入されている帯や小冊子を取っておくこと。

40. 思わずドキッとしてしまう女性の仕草はなんですか?

  下から覗き込むように見るとき。…だって、顔がどうしても近くなるし。

41. 「この女、むかつく!」と思う女ってどんな女性?

  私の周りにそんな人はいません。…とカッコつけてみる。

42. あなたにとっての「いい男」とは?.

  色々な意味でいい人。女性と男性も同じだと思います。

43. あなたのいいところを3つ教えてください

  そんなにいっぱいありませんorz

44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は誰ですか?理由も教えてください。

  従妹、ですかね。現役東大文一合格、がんばってくれー。 

45. どんなタイプの男が嫌いですか?身近にいますか?

  自慢してくる人。勿論、います。

46. タバコは吸いますか? 吸う方は始めたきっかけも教えてください。

  吸いませんね。煙たいのは苦手です。 

47. お酒は飲みますか? 飲む方は何が好きですか?

  の、飲んだりなんかしないんだからぁ。

48. 生まれ変わっても男でいたいですか?

   男がいいですねぇ。

49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごしますか?

  幼馴染みになって、彼女に恥辱プレイを楽しむ。

50. 男に生まれてよかったと思うときはどんな時ですか?

  色々と楽ですよ、気を使わないですから。

51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときはどんな時ですか?

  何で、少女漫画を買うときに変な目で見られるんだ!!

52. 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところはどんなところですか?

  んなもん、天地が引っ繰り返ってもねぇですよ。 

53. 自分がバカだなぁ〜って思うときはどんな時ですか?

  always……orz

54. 自分史を作るとしたら題名は何にしますか?

  そのときエロは動いた。 

55. 遠距離恋愛したことはありますか?

  ありますよ。500kmくらいですかね。 

56. 結婚と恋愛は別ですか?

  昔は違うと思っていたのですが、今の状況だとちょっと言いがたいかも。

57. あなたの得意な家事はなんでしょう?

  料理ですかね…。和風のが好きです。 

58. 好きな映画はなんですか?

  「天使にラブソングを」 いい映画ですよ。

59. 好きなスポーツはなんですか?

  バスケ。基本的に運動オンチ。

60. セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、  ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。  お嫁さんにするならどっちですか?

  好きになったほうで。 

61. 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプですか?

  織田っち。キレるのが早いです。

62. 最近注目していることは何ですか?

  PS3とWiiの攻防。妊娠には悪いけれど、結局はPS3が勝利すると信じてる。

63. ピアスはいくつしてますか?

  してないです。体を傷つけるのは嫌ですからね。

64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください!

  サークルの連中も含めて、私の周りにはいい人が多いです。

  クラスメートや そのサークルの連中、そして彼女に囲まれて日々過ごせることが、私にとって、何よりの自慢です。

65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください。

  一番はさすがに話せない…。

66. 行ってみたいところはどこですか? (国内外問わず)

  ヴェネツィア!! 死んでも行きたい!!

67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノはなんですか?

  海外旅行??

68. 当たるといいね、3億円。   宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください

  家を買いたいなぁ…。一軒家に住みたいんです。

69. 最後に泣いたのはいつですか?その原因はなんだったのでしょう?

  中学三年生のとき。高校受験に失敗したときがおそらく最後だと思います。

70. 最近読んだ本はなんですか?

  「天使の梯子」がマトモな本では最近。ラノベはいーよねww

71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうしますか?

  絶対にしないです。

72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうしますか?

  別に怒らないと思います。絶望はするでしょうが。

  好きな人ができたなら、そっちにいってしまってください。嫌な人の側にいる必要はないので。

73. 女性を見るとき最初に見てしまうところはどこですか?

  髪の毛。フェチですもの。

74. 彼女や奥さんに暴力を振るう人をどう思いますか?

  「オレを見習え」wwww

75. 生きてる間にこれだけは絶対しておきたい!ということはなんですか?

  ヴェネツィアに行くこと。 

76. 今までの人生で一番長続きしていることは何ですか?

  夢を追い求めること。まだ、先はあります。 

77. 結婚はゴール? スタート?

  あらゆる意味でどちらも含むと思います。

78. 夢はありますか?

  あります。

79. 初恋はいつですか?

  小学生のとき。クラスメートに。 

80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。

  思い出の曲自体ないですね。 

81. 写真はすきですか?(とる方とられるほういずれも)

  写真写りが悪い(つーか、顔が悪い)ですが、どっちも好きです。 

82. あなたにとっての宝物はなんですか?

  声優さんのサイン。と、思い出。 

83. 尊敬する人は誰ですか?

  名も知らない看護士。彼は私の人生に多大な影響を与えました。

84. ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうしますか?

  漫画をいっぱい買う。もしくは、大学に金を積んで入る。 

85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動はなんですか?

  ARIAを読む。愛ネコのアリアを触って一緒に寝る。 

86. 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型はありますか?その理由はなんでしょう?

  えー…。基本的にみんな変わらないと思うのですが…。O型とは偉く相性がいいです。 

87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?

  朝まで語り合う。

88. 得意な料理はありますか?

  和風ハンバーグ。焼くだけだけどな。 

89. 作ってもらえたら嬉しい料理はありますか?(相手は誰でも可)

  手作りなら何でも嬉しいですよ。 

90. 最近ムカついたことはありますか?

  いっぱい。 

91. 最近うれしかったことはなんですか?

  彼女が、一緒の大学に行くと言ってくれたこと。 

92. 最近の小さな贅沢はなんですか?

  お茶を高級品に変えてみました。すごい美味しいです。

93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください

  「裏面」を「うらめん」と読んでいた。正確には「りめん」です。

94. 親友はいますか?

  おそらく、いないです。

95. 男女の友情は成立すると思いますか?

  思います。別に性別だけで判断されても困りますし。 

96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト(本当はワースト)3」を発表して下さい。

  1 :エロ鑑賞中に、鍵を閉めるのを忘れて彼女に入られたこと。さすがに死にたくなった。

  2 :本当の約束の日は一週間後だったのに、勘違いして一週間早く待ち合わせ場所に行き、1時間くらい待ったこと。

  3 :サークルのある女にありとあらゆる秘密を握られていること。

97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」と言われたら何をもらいますか?

  タケコプターは首がとれます。

  つーか、どこでもドアとかは他国に行った場合、不法侵入にならないんですかね。ミニドラが欲しい。 

98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をしますか?

  一番理想的な死に方を考え、それを実行する準備をする。

99. 今までに見た夢で一番印象に残っているものはありますか?それはどんな夢ですか?

  ちょっと素敵な恋の夢。恥ずかしいので言わない。

100. お疲れ様でした、最後に一言お願いします。

  疲れた…。エロが少なくて助かった。

ブログへ

inserted by FC2 system