Hに興味津々な男女に100の質問 Ver.1.14

提供先は【こちら】です。

 

1.名前(ハンドルネーム可)と生年月日、出身地と現住所(細かく書きすぎないように)を教えてください。

  羽水未菜(はねみず - みな)、12月25日、仙台市出身浜松市在住。

2.性別、血液型、身長、体重、髪の色、スリーサイズ、バストのカップは?(答えられる部分だけでかまいません)

  男、O型、172cm、59kg、黒、他は教えない。

3.あなたの人種(タイプ)を一言で表現すると?(例:オタク、コギャル、ガリベンなど)

  ド変体。変態ではない。

4.あなたの体型を一言で言うと?(例:痩せ型、筋肉質など)

  普通…かも。

5.自分の体で好きな部分は?その理由は?

  耳たぶ。柔らかいから。

6.同じく、嫌いな部分とその理由は?

  指。傷ついていることが多いからです。

7.自分を他の生物に例えると?(生物以外も可)

  カンガルーやスヌーピーに似ているそーです。

8.異性の体で好きな部分は?どんなのが理想?

  髪の毛。綺麗な黒髪(少しくらい茶色でも可)でストレートで長めの人。

9.異性の体で嫌いな部分はありますか?または、どんなのが嫌いですか?

  特にないです。

10.ドキッとしちゃう異性の仕草は?

  顔を覗き込まれること。もしくは、じっと見つめられること。それだけでノックアウトです。 

11.恋人(妻、夫)はいますか?その人のこと、愛してますか?

  います。大好きです、よ?www

12.運命の人を探してる?今恋人がいる人は、その相手は運命の人ですか?

  探してはいないけれど、今の人がそうだと信じたい。

13.初恋はいつごろ?誰を?

  小学生の頃、同じクラスメートですごい綺麗なお姉さん系の人。

14.初恋は成就しましたか?

  転向しちゃった。

15.今まで何人と付き合いましたか?

  3人。1人は微妙だけれど…。

16.理想の異性を語ってください(内面編)

  あらゆる意味でいい人。全てはそれに収束する。

17.理想の異性を語ってください(外見編)

  私の好みであれば。

18.理想の異性を語ってください(H編)

  特に求めるものはないです。

19.キスやHに突入する時の理想のシチュエーションを語ってください

  二人で勉強しているときとか、車の中で隠れてするときとかいいですよね。

20.デートはワリカン?ホテル代は?

  割り勘です。私が払うといっても聞いてくれません。 

21.よければ、初キスはいつどこで誰としたのか教えてください。

  残念ながら、初めてのキスは従妹とですかね。

22.キスって、どんな感じ?(または、どんなイメージ?)

  甘い感じwww 初めてしたとき、リンゴ飴食べたあとでキスしたから。

23.メロメロになっちゃうキスってどんなキス?

  人目を忍んでするキスですかねぇ…。

24.胸(男性の場合は性器)を大きくしようとして、何か努力をしたことがある?どんなことしましたか?その成果はありましたか?

  や、別に。

25.胸や男性器は大きいほうがいい?

  大きいのは嫌ですね…。控えめなほうが好きです。

26.大好きな恋人と初キッス!でも口が臭い!? 恋人は「もっとキスしたい・・・」と言っています。どうしますか?

  たぶん、拒まないと思う。

27.あなたには片思いの人がいます。でも、別の「ものすごく理想のタイプの異性」があなたを魅力的に口説いてきました。どこまでなら許しますか?(例:キスまで)

  どこまでも許さないかな。

28.あなたには付き合っている人がいます。(以下同文)どこまでなら許しますか?

  同じく。

29.あなたには付き合っているけど、最近冷たい恋人がいます。(以下同文)どこまでなら許しますか?

  同じく。

30.何回目のデート(またはどれくらいの期間)で、キスはOKですか?Hは?

  ウチらは一回目だったっけ? Hは無理ww

31.浮気されたことがある?

  ないと思う。

32.実は自分が浮気しちゃった?

  それはない。

33.浮気は許せる?

  今だったら際どいけれど…。

34.どこからが浮気ですか?(例:キスしたら浮気)

  キスですよ。手をつなぐくらいだったらお友達でもしますからね。

35.浮気じゃなくて、同時に二人以上の異性を好きになっちゃったことはある?

  ないですね。

36.嫌いな人だったのに、何かのキッカケで好印象に変わったことってある?そのキッカケって何?

  ありますよ。基本的に、私は人を偏見で見ることが多いので、話してみるといい人だったりすることは多いです。

37.その逆で、好きな人だったけど嫌いになったことは?そのキッカケは?

  あんまりないですね…。

38.世間からは白い目で見られちゃうような人と付き合ったことはある?その人はどうして白い目で見られていたのですか?

  ないです。

39.抱かれちゃってもいい有名人は?(何人でもどうぞ)

  敢えてノーコメント。

40.絶対抱かれたくない有名人は?(何人でもどうぞ)

  同じく。 

41.「昔は自分は純粋だった・・・」って思うこと、ありますか?いつまで純粋でしたか?なぜ純粋ではなくなったと思いますか?

  中学二年生。理由は…友達に汚染されたorz

42.若かりし頃の自分にアドバイスできます。なんて忠告しますか?

  もう少し勉強しておけ。

43.自分の好きな年齢になることができます。何歳になりましょう?そして何をする?

  16歳。去年がいいですね。

44.恋愛に歳の差は関係ない?恋愛対象になる年齢の下限と上限を教えてください。

  人によってはないんじゃないでしょうか。同い年オンリー。

45.必殺の口説き文句があれば発表してください。

  告白の時に使ってしまったので、いえません。

46.逆に、言われたらビビビ!っと来る口説き文句はなんですか?

  純粋に想いを伝えられると鼻血が出そうになります。

47.質問40番で答えた人(抱かれたくない人)が、その口説き文句を言ってきました。それに対するあなたの反応は?

  時と場合による。

48..美形で性格いいけど、体型が崩れまくってる。顔も性格も普通だけど、思わずムラムラしちゃうほどいい体。付き合うならどっち?

  顔も性格も普通で構いません。

49.美形だけど性格も体型も最悪。ブサイクだけど性格も体型も最高!付き合うならどっち?

  …これは、際どい。

50.美形でいい体、でも性格最低。ブサイクで体型崩れてる、でも性格最高。付き合うならどっち?

  これも、際どい。 

51.性に対する悩みを持っていますか?思いきってその悩みを発表してみませんか?

  え、別にないですよん。

52.性に対する疑問を持っていますか?思いきってその疑問を発表してみませんか?

  ありますが…。

53.異性に対する疑問があればどうぞ。

  これまたないです。

54.あの頃は若かった・・・恋愛の失敗談をどうぞ。

  前に付き合っていた人と付き合っていたとき、今付き合っている人を好きになってしまったこと。

55.あの頃は若かった・・・性の失敗談をどうぞ。

  や、そんな…www

56.今までの恋愛で、素敵だった思い出を語ってください。

  花火大会ですかね。付き合ったキッカケですし。

57.同じく、最悪だった思い出を語ってください。

  AV鑑賞中に部屋に入ってこられてしまったこと。

58.ちょっとH方面で、素敵だった思い出を語ってください。

  …www

59.同じく、最悪だった思い出を語ってください。

  こっちはないな。

60.将来、自分はスケベェになってると思いますか?

  や、今でも十分すけべぇですよん。 

61.Hが無くても愛さえあればなんとかやっていける?

  それは無理だと思う。

62.愛のないHって、問題ある?問題ない?

  ある。つーか、オカシイと思う。

63.小中学生でHをしてる人を、どう思いますか?

  小学生は早すぎ。中学生なら避妊すればいーんじゃないですか?

64.小中学生と恋愛したがっている青年・中年を、どう思いますか?

  敢えて、ノーコメント。

65.援助交際(違法です!)をどう思いますか?

  お互いの利益になっているので、別にやってる人はやっていてもいいと思う。

66.風俗をどう思いますか?

  私は興味がないので。

67.あなたの性知識は、どこから仕入れた?友達?雑誌?その他?

  本能で知った。

68.学校の性教育は、ためになる?

  ならない。が、それに恥ずかしがっている女の子は萌え。

69.69(シックスナイン)は、かに座のマークですよね?(69問目なので(笑))

  ええ、実にその通りです。

70.「最近の若者の性は乱れてる」と思いますか?YESの人は、若者に何か言ってやりましょう!なんと言いますか?

  乱れてる…? 江戸時代と比較すると…。 

71.大好きだけどH経験のない人と、恋愛感情は持ってないけどすごく経験豊富な人。初Hは、どちらとするのが良い?

  大好きな人としたほうがいいでしょう。

72.一人Hって、いいこと?わるいこと?

  どっちもどっち。

73.一人Hしすぎるとバカになる?

  私は全然おっけーですが、科学的にはバカになると証明されているようです。

74.あなたはバカになっちゃってますか?(笑)

  ええ、実にww

75.Hな雑誌を見たことがありますか?

  ないんですよ、実は。

76.Hな雑誌をどう思いますか?

  いいんじゃないですか。

77.AVを見たことがありますか?

  ありますよ。

78.AVをどう思いますか?

  あんな声、あげないじゃん。

79.親のHを見た(Hの声を聞いた)ことはありますか?それはあなたが何歳の時?どう思いましたか?

  幸運なことにありませんです。

80.男は度胸。女は愛嬌なんて言葉がありますね。「男は○○」「女は○○」○○をあなた流に埋めてみてください。(何文字でも可)

  男はエロ、女は隠れエロ。 

81.初Hの適齢期って、何歳くらいだと考えていますか?

  高校から大学くらいですか?

82.結婚の適齢期って、何歳くらいだと考えていますか?

  25~30くらい?

83.初一人Hの適齢期って、何歳くらいだと考えてますか?

  中学。

84.いやらしい夢を見たことがありますか?どんな夢でしたか?その時の気持ちをどうぞ。

  ないですねぇ。

85.朝起きたら、パンツが大惨事になっちゃってた?

  ないですよ。

86.Hな液体でパンツを汚しちゃった!お母さんに洗濯頼める?仕方なく自分で洗う?その他?

  ないですが、もしあったら、即、捨てます。

87.理想のデートを詳しく語ってください。

  温泉とかいいですよね。

  前、サークルの連中と一緒に彼女も連れて行って温泉に行ってきたのですが、

  実によかったでございました。朝まで呑みっ放し。

  プライベートのほうでも温泉というのはいいと思います。

88.あなたが思う理想のHってどんな?

  暗いトコでするのwww

89.Hとは、愛を確かめ合う行為?快楽を求め合う行為?その他?

  半分ずつがバランスいいんじゃないですかね。

90.男女の関係において、もっとも必要なのはなんですか?

  信頼と約束。

91.愛さえあればお金はいらない?

  それはない。

92.お金さえあれば愛はいらない?

  それはもっとない。

93.愛さえあれば、普段できないこともしちゃう?

  それはある。

94.お金さえあれば、普段できないこともしちゃう?

  それはない。

95.ネット恋愛ってアリ?ナシ?

  構わないんじゃないかと。

96.遠距離恋愛ってアリ?ナシ?

  自分がしていたので…。長くは続かなかったですが。

97.何かカミングアウト(告白)することはありませんか?

  特にないですね…。言いたいことは常に言ってますので。

98.あなたにとって、Hとはなんですか?

  色々な意味で素晴らしかったwww

99.私(100質の製作者)のようなエロエロ人間ってどう?(笑)

  いーですね♪

100.最後に一言お願いします。

  あー…。やれやれ。

  七夕の花火大会の夜を思い出してしまって、顔がすごい赤いのだけれど。

  街さんにも感づかれているしなぁ…。別に、隠すことでもないですが。

  とりあえず、疲れたけど、面白かったです。

ブログへ

inserted by FC2 system